40歳おひとり様女子、終活はじめます

40歳独身彼氏なしぼっち。30歳で婚活始めたけどもういい終活します!

はじめまして、40歳おひとり様女子です

 

女子、って40超えて言うの流石に罪悪感(⊙ө⊙)

 

はじめまして!

40歳になりました。

えりざべす(独身女子)です(⊙ө⊙)

 

終活するぞー!!!

 

とウキウキして、早速エンディングノートを取り寄せました。

 

一般社団法人終活協議会

想いコーポレーション株式会社

この1番後ろにあるのがエンディングノートなんだけど、しっかりした材質の神で良い感じ。

 

また書きながら途中経過もブログに乗せますね✌️

 

その他資料を見ながら気になったのが



身元保証人がいないと、入院、手術、介護施設色んなものが使えない🤔

 

1人で生きるために、独りだと困ることをしっかり把握して対策立てたいと思います。

 

昨日は同じアラフォー仲間とクリパしました。

同じ境遇の仲間がいるのはほんと、心の支えだよ😭

 

ではまた!

良かったらクリックしてね(*´︶`*)❤︎

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村