40歳おひとり様女子、終活はじめます

40歳独身彼氏なしぼっち。30歳で婚活始めたけどもういい終活します!

【おすすめグルメ】骨付鳥おとりよせ

 

 

讃岐鳥本舗の骨付鳥

https://sanukihonetsukidori.co.jp/honetsuki-dori

お題「おすすめしたいローカルグルメ・お菓子」

 

 

こんばんは!

40歳おひとり様女子、りずでございます。

私のおすすめローカルグルメは

 

骨付鳥

 

鳥の足をスパイスで味付けしてガーリック油でこんがり焼いたもの。

一鶴っていうお店が有名なんだけど、お店で食べるのと遜色ないものが食べられることを最近知りました。

レンチンしてからフライパンで焼くだけで、完璧な骨付鳥·····!!!

必ず別売り(お取り寄せならついてくると思うけど)の油を熱してから焼いてね!!!

 

香川県内ならキヨスクでも売ってるけど、オイル別売りになってて、見逃したりオイル売り切れだったりするから気をつけて!

 

 

 

 

 

ポチッと押してってね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村